食べ物3連発

昨日の娘の卒業式で疲れたのか、朝から気力を振り絞って礼拝に出掛け、司会をしたあと、かみさんとラーメン屋に行きました。

写真は、昨夜の卒業記念家族大焼肉パーティー@「焼肉のヤマト」。
盛岡冷麺に、辛み別のカクテキ液をかけたところ。

次の写真は、盛岡のラーメン屋さん、「日光軒」。僕はおいしかったんだけど、かみさんは人工調味料がバリバリ入っていたとの評。今度は麺固めでお願いしようっと。

3枚目はたこう焼き。
6の付く日は竹炭粉入り。
体の中がきれいになったかな?
たこう焼きがいた生協のベルフ山岸店内で、僕が定時制高校で教えた子が働いていました。頑張れ。

今はかみさんが焼いたクッキーを食べながら赤ワインを飲んでます。
あ、たこう焼きも出てきた。

いただきまーす。