しまった。トップだ。(汗)

久しぶりに6時間寝た。 さわやかに起きたのに、早朝、ココア(犬)の排泄物を一人で片付けたらしいかみさんの機嫌がチョー悪い。おはようゴザイマスとの挨拶に、「ん」。   で、モリオネットを開き、コメントとトモダチ依頼に承認を出させていただいてランキングを見ると。。。   あちゃー。トップになっとるがな。。。(訳:なっているではありませんか)   このあいだ、常に2番、っていう「まじめな」ブログを書いたばかりなのに。 http://sns.city.morioka.lg.jp/blog/blog.php?key=24406 昨日は、当事者以外はおもしろくないだろう「推薦入試」のことを書いただけなのに。と見ると、そちらは42アクセス。 いつもとあまり違わない。 あれ?  もう一度ランキングを見ると・・・。  カジ子のブログがアクセストップになっとるがな。。。(訳:なっているではありませんか) カジ子とは、あの夜以来まだあまり会話ができていません。昨日は、通信制高校のレポートを3分遅れで出しに行って、怒られたとか。このあいだ、レポート内容はほぼ満点なのに提出が遅れたということで、初めてのD判定をもらって、へこんでいたのです。今度は、と思いながら、でもギリギリになってしまい、15分、自転車を飛ばして提出しに行ったらしいのですが。。。 でも、普通の高校生みたいな経験ができたねえ、と、父は心の中でほくそ笑んでいます。やっぱり最後は親バカ日記。(笑)  うちの黄金(訳:子がね)、という日記ですなあ。。。