どっちを買う?

岩手大学ミュージアムがあるのをご存知でしょうか。http://www.museum.iwate-u.ac.jp/ (モリオネットにもコミュがある)http://sns.city.morioka.lg.jp/community.php?bbs_id=65  僕は、このミュージアムの部門会議委員(学部から2名)であり、ホームページ作成をしており、33名のボランティアさんのお世話?もしています。(なんでこんなに?)  で、ご高齢のボランティアさんから、農学部の植物園などの説明をして回るときに、大きな声が出せないので声が届かないとの相談がありました。これに対応すべく、手ぶらでも使える拡声器を購入することにし、商品をインターネットで探してみました。すると、以下の2つが検索にかかりました。あなたなら、どちらを買いますか?どちらも、腰にベルトで留めて(ウエストポーチ型)、ヘッドセットでマイクに向かって話をする。25800円:http://www.nanzu.jp/syohin/fhamp.htm3675円:http://store.shopping.yahoo.co.jp/denshi/0751.html  あ、ホームページの更新が滞っている。(汗)これからやりまーす。