駐車料金が2時間無料に 

小出しになってすみません。



なんとランチバイキングを食べるとホテルの駐車料金が2時間無料に!

太っ腹。  は、こっちの胃袋か。(笑)



約1時間、かみさんは向かいのクロステラスへお買い物。

娘はMOSSビルのジュンク堂(本屋)へ。



僕は動けないのでロビーのソファで沈没しています。

娘は座れないほど食べたので、立ち読みに行くのだそうだ。



こんなことなら、かばんを持ってくるんだった。

レポート読みなど、いくらでもやることがあったのに。





ああ、貧乏性だなあ。





あ、帰省に備えてクロステラスで買い物をして、親戚に岩手の産物を送っておくかなあ。



実家の車は処分したから、3人で帰っても、僕一人で帰っても、足はタクシーか。

移動にお金がかかるんだなあ。



そんなことを考えながら、ぼーっとしている時間は貴重でございますな。はい。