メープルウォーターのおかげです

先日、うちの犬、マダムココアが通院している話を書きました。http://sns.city.morioka.lg.jp/blog/blog.php?key=29095 さすがにうちのかみさんもココアの世話をし始めました。 かみさんは、23日から僕に何も言わなくなりました。挨拶をしても何も言わない。前日、悪酔いしたかみさんの質問を僕が無視したからです。明らかに次の言葉がわかる嫌な質問だったから。 で、怒った彼女がやったこと。 僕が大切にしていたメープルウォーターを、なんとお犬様にやったのです。僕へのあてつけでしょう。 ところがどうでしょう。それまで、食べ物も受け付けず、流動食を注射筒で口に入れないと何も受け付けなかったココアが、なんと自分からメープルウォーターを飲んだのだとか。 おかげで、ココアは自分で普通の水も飲めるようになりました。おしっこも正常に戻ってきましたし、食欲も戻ってきました。 これも 「ウリハダカエデのメープルウォーター」 のおかげです。 ありがとうございました。今日は、絶不調の僕が飲んで回復中です。 ありがとうございます。 無くなったので、またください。(爆)