今日はなんだかバタバタします

朝からどうも頭の調子が悪かったのです。疲れが取れません。朝は、ココアとかみさんとペットカーゴを動物病院前に置いて出勤しました。大学の駐車場で、もうちょっと考えて停めてよ〜〜〜、と悪態をつきながら車を停めたら、別の車の後部に自分の車をこすってしまいました。あああ。。。それで、会議を欠席。実は、宿題をしていない。。。が、締め切り伸びる。(爆)ココアはレントゲンを撮って抗生剤打たれて戻ってきました。鼻チューブはしていないらしい。でも、内緒で、元獣医学科の教授(ご子息がうちの教室出身で、大学院は僕の後輩)が開業している某動物病院に行くことにしました。そうしてうだうだしていたら、盛岡に引っ越して来るという、しょうちゃんから電話。生協で食事してきます。今日は、仕事、してませんがな。。。(涙)