18歳おめでと

娘が無事18歳になりました。



盛岡市緑が丘の洋菓子屋さんアビアント(盛岡三高はす向かい)のデコレーションケーキに、Happy Birthdayのチョコレートプレートと、ろうそく、保冷剤までつけていただいて10%引きでいただいてきました。



余さ控え目で、とてもおいしく、あっというまに平らげてしまいました。

またかみさんに内緒で買って、娘と食べようと思います。



あ、一緒に、人生初めてのマカロン購入。

なんだこの食感とさわやかな味のハーモニー。



甘さ控え目のクリームが入った、いや、目一杯クリームがぶち込まれたシュークリームも、もう一回いただきたいと思っています。



あ、娘18歳?

まだまだ子供です。(笑)