おかげさまで

うちの前の道の雪もなくなり、 快適に過ごさせていただいています。 もちろん、敷地の中は雪だらけで、 ちょっとしたかまくらなら3つは作れます。 でも、まだ除雪車がうなりをあげて走っています。 お疲れさまです。 まだまだ道の氷が溶けていない路地がたくさんあるのですね。 あ、出勤しなきゃ、道が通れなくなるのかな? 採点を頑張ろうと思いますが、思えば思うほど、頭と体が動かなくなる私です。 採点、嫌いです。 本業なのでやらざるを得ないのですが。 来年は5択問題にしようかなあ? 採点を頑張ろうと思いますが、思えば思うほど、頭と体が動かなくなる私です。 採点、嫌いです。 本業なのでやらざるを得ないのですが。 来年は5択問題にしようかなあ? 採点を頑張ろうと思いますが、思えば思うほど、頭と体が動かなくなる私です。 採点、嫌いです。 本業なのでやらざるを得ないのですが。 来年は5択問題にしようかなあ? 採点を頑張ろうと思いますが、思えば思うほど、頭と体が動かなくなる私です。 採点、嫌いです。 本業なのでやらざるを得ないのですが。 来年は5択問題にしようかなあ?     今回は初めて携帯から入力しました。それをパソコンで開き、編集ボタンを押し、文章を全部選択し、文字サイズを14ptにし、行を空けようと思ってEnterキーを押し、、、押してもなぜか行が空かず、カーソルが下のほうに行ってしまいます。そこで、前の行の最後尾にカーソルを動かして行を空け、編集を終わりにしてみると、、、。 上のように、同じ部分が何度も(おそらくEnterキーを押した回数だけ)繰り返して表示されていました。  これもバグかなあ。。。  ともあれ、採点が嫌なことには変わりありません。。。(泣)