おけいさんからいただきました

いやあ。。。



高田高校学習支援プロジェクトの辞書や参考書と同時に届いたとはいえ、14日に発送いただいたものを、22日の今日までプールに放置していたとは。汗。



が、中身は「くぎ煮」と乾麺とだし汁だし、まだ桜が咲かない岩手大学ですから、問題はないと思います。



おけいさん、ありがとー。



ただ、味がどうか。



責任を取って、ここはひとつ、わたくしめがすべて。。。





まずは、明日の学び支援の文房具整理大会のお昼に釘煮を持って行きます。





瀬戸内で生まれ育った私には、これが無いと、春が来ません。

特に、日本酒には最高!

あ、昼から飲むわけではありませんからね。(涙)