祝!普通免許取得

昨日、かみさんが免許を取りました。



5月末から3ヶ月。

ほぼ毎日通って、最後の免許センターでの試験も3回目でクリア。



年齢より安い39万円ほどで納まりました。



最初は反対したのです。

だって、身長が142cmしかないんですもの。

それに、何でもすぐにパニックを起こすし、判断力もいろいろおかしい。

(娘と、かみさんの唯一の友人が最後まで反対)



が、僕は、かみさんが何かにチャレンジし、成し遂げることで彼女が成長するし、その姿を見せることで、娘が変わるのではないかという期待があり、すぐに賛成しました。



今朝は、6時から運転の練習に付き合え、と、せかされましたが、私が起きられませんでした。。。



さて、どんな運転をするのでしょうね。

怖いなあ。(爆)





そうそう。

初心者の免許証って、緑のラインが入っているのですね。

僕は青からゴールドに戻りましたが。