8月30日18時〜懇親会盛岡菜園大通り付近ではどこがいい?

いろいろ考えているのですが、夕方5時半に菜園のホテルロイヤルで会議が終わります。

そのあと、9名(ほとんどおじさん。1名女性)で、ホテル周辺で懇親会をしたいと思っています。

ちょっと著名な人がいるので(もしかしたらその筋ではみんな有名な人?早い話が大きな大学の教授だらけ)、あまり目立たない、あるいは個室や貸切ができるところ。

でも、5000円で飲み食いしたいと。。。

どんなところがありますかね。

そろそろ健康を気にしつつ、この季節に「岩手の食材を堪能したい」と、のたまう。。。

無理だろう、と思いつつ、酒の趣向もわからない。

はて。。。