恐ろしいくらい何もやる気が出ない

なんでかなー。



ということで、大学に向けて歩き始めた。



40分、バスを待ってもいいんだけどなー。

15分待って、遠くのバス停から乗ってもいいんだけどなー。



左足首に不安があるから、もう少し動かさずにいたかったんだけどなー。



でも、歩き始めた。



10分。

丘の上の住宅地を歩いている。





不安は足首だけではない。

明日の健康診断。

今年はかなりひっかかりそう。

毎日決まった時間に行き、だいたい決まった時間に帰る生活だったらどれだけ健康管理が楽だろう。





それと、明後日の青森行き。

前回は物凄いお金をかけて豪雨の中、運転して行った。

今回は台風直撃だ。





高松の池。

鴨に餌をやるおじさん。

暇そうだ。



リタイヤすれば若者に仕事が回るのだろうか。





あと15分。

足がもつかな?



今晩のプロ野球で、我が家の前は渋滞になる。

その前に、仕事を持って帰ってしまおう。



また、どなたか我が家を駐車場にします?

私は今晩から絶食なので引き止めません。