寝た



最近、教員をしている教え子たちが体調不良で通院しているようだ。



そう。

夏休みに入って、やっと病院に行けるようになったのだ。というか、気が抜けたのかもしれない。

だいたい真面目過ぎる人がそうなる。



そういう人には、「とにかく休めるときには横になりなさい」と勧めてきた。



ということで、自分も昨日は0時前に布団の上で横になって本を読み始めた。

もちろん、そのまま寝落ち。



朝4時。

鳥の声でお目覚め。(笑)



以降、ケータイでずっとコメント書きまくり。



まあ、横になってる時間は長いのだけど。。。(笑)



でも、そろそろ飽きてきた。

体調はよさそうだな。



今日は某漁協訪問(仕事)が無くなったので、山にでも登るかな?(仕事)



ネコが起こしに来ている。もちろん、餌くれ。だ。それ以外は近づかないもんな。(笑)





起きるかあ。