娘のお気に入り



今日は娘の19歳最後の日です。



先日、とても気に入った本があり、通信制高校の試験勉強がはかどらない、というので、預かることにしました。



なんと、漫画しか読まないと思っていたのに、彼女はいろんなことを考えていたのですね。

我が娘ながら、あっぱれです。





で、先ほど娘から来たメール。



「明日の試験勉強を兼ねて、高松の池の近くの友達のアパートに泊まり、明日はそこから学校に行くから」



がーん。( ̄□ ̄;)!!





今まで何人かの友達については知っていたけど、高松の池の近くにいる友達のことは聞いたことがありません。



しかも、20歳をそこで迎えるですと?(滝汗)



おもわず、



「父ちゃんの20歳の誕生日は、どこかわからないサッカー部の先輩のアパートで目覚め、血を吐き、誰かが乗ってパンクしていたバイクを工場に入れ、メガネを無くした状態で二日酔いのまま1人で病院へ行きました」



と、暴露してしまいました。(爆)





詳細はわかりませんが、親不孝度では全く負けていないので、外泊を許可しました。



いいのか?(笑)