娘が二十歳になった





二十歳って、お姉さんじゃないかー。



アンニュイな気分のまま、盛岡市緑が丘のアビアントで注文したデコレーションケーキを家族で一緒に食べました。



ここの製品は、無添加、無農薬材料。

ふんわりしていて、とても美味しかったです。

フルーツ載せと、ブルーベリー(特注)のどちらにするか電話口で迷っていたら、じゃあフルーツ載せでブルーベリー多めはいかがですか?ということで決まりました。(笑)



ここでしか頼んだことがない(しかも2年ぶり2回目)のですが、ケーキのあと、こんなにさわやかで胃にもたれない(15cmの半分をペロリ)のも、無添加のおかげかも。

気になる人は検索してね。楽天でも扱っているみたいです。直接行く人は、向かいの北日本銀行に車を停めてもいいと、支店長に言われているそうです。



あ、ケーキの話題になりましたが、娘は背が小さいものの、健康で大きな事故もなく、真面目な正義感の強い女性になりました。



いろんな方に育てていただいてここまで来ました。

ぼちぼち社会に馴染んでいくことと思います。



僕のこともいろいろ励まして下さり、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。