山田土産



道の駅やまだで、自分へのお土産を買いました。



山田せんべい。

ラベルが変わりましたね。

現金を支援させていただきました。

また、私が撮影した写真が、支援のホームページに使われています。

写っている船の持ち主と、今日お会いしてきました。



浜のミサンガ「環」。

できてすぐ買ったのは、三陸町の20番でした。

2本持っていましたが、切れてしまいました。

それだけたくさんの願いがかなった、ということでしょう。

これは山田の13617番です。

どんな人が作ったのかなー。



あかもく佃煮。

売出し中です。一度食べて美味しかったので。



まだあるけど内緒。(笑)



さて、大槌町福幸商店街の、福幸きらり駅(右奥から三軒目?)に向かいます。飲み物と、参加費みたいなのを持っていけばいいのですね。



初参加です。

あ、大槌のアンケート結果を持ってくれば良かった。

おでん食べることしか頭になかった。(爆)



お世話になりまーす。