迷い中



どうしよう。



山田町の「あじ平」で食べ過ぎた。



つまみがすべて200円なんだけど、すべてきちんと作ってある。

これにご飯とお味噌汁を付ければ、700円のランチになる。

それが200円なのである。



居酒屋で酒を呑まないでつまみばかり注文するなんて、うちを潰しに来たのか、と言われながら、マスターのその嘘の無い気持ちに惚れて、多くの人が集まるんだなあ。

昔と同じマスター節が聞けて良かった。



ちなみに、お食事券は使いませんでした。

だって、3時間いて、たらふく食べて1400円なんだもん。



必ず呑みに来ます。

今度は、メニューに無いのに皆さんが食べていた蟹を食べさせて下さい。(涙)