行ってしまった



今日は8時半のバスで行こうと思ったのですが、いつのまにかこんな時間に。

気持ちはもう休日です。(爆)



歩いて行こうとしたら、かみさんがバスにしろという。



時間があるのでトイレに入ったら来客?勧誘?が来て出られなくなった。



おかげでバスには間に合いそうもない。

でも、遅れ気味で来るのでギリギリかなーと思ったら、バス通りに出たところで追い越された。(涙)



バス停に並んでいた人がたくさんいたので、走れば間に合ったけど、走りたくないので、右足が痛いけど歩いています。

筋力が落ちたせいだと思ってるんだけど、もしかしたらこの足は遺伝なのかもしれないなあ。



1年、病んでます。



しかし、暑い。

この暑さがたまらなく好き。(笑)