6種類→7種類



症状が改善しないばかりか酷くなる一方なので、病院に行ってきました。



薬の種類が6種類から7種類に増え、中身も半分変わりました。



総合感冒薬とトローチの2つが減り(トローチはまだ残っているし、イソジン、アフタゾロンもある)、サワテン錠(痰をもっと出しやすくする薬として追加?)とソランタール(痛み止め)とリン酸コデイン散1%「ホエイ」の3つが増えました。

あれ?

痰を出す薬は2つになったの?



ということで、昼から飲み始めます。



個人的には、かなり体が衰弱(笑)してきたので、栄養ドリンクを足そうと思います。

さて、4ヶ月前に倒れたときの日記を読み直して比較してみようっと。