仕事は早いがとりかかりが遅い

ということで、ほぼすべての原稿が1週間以上止まっています。



さらに、昨日はとうとう休んだのですが、やっぱりダメ。

打つ手無し、と、Facebookをやっているうちに、昨年同期のブログを開くことになりました。



ほぼ同じ時期にやはり原因不明で休みをとっていました。

しかも、本を6冊も買ってきています。



相当悩んだのでしょうが、その中にヒントがありました。



今、その本を読み直し(ほとんど読まずに積んでありました)、スタートのために18分集中法を取り入れるところです。



まあ、そろそろ春だからねえ。動きださなきゃ。

ほんと、冬はダメだわ。暖かい沿岸行きたい。