焼鳥

実は、私の自宅から一番近いのは、宮野商店にある焼鳥の味鳥亭です。



安くて旨くて夕方4時から9時まで。店の前に車を停めて注文してちょうど10分で出来上がります。



味覚が確かな娘は、ここの焼鳥が一番おいしいと言います。



値段は鶏が60円中心。豚が90円。100円以上の商品はありません。



あと一日で退職する娘に、好きなだけ焼き鳥を買うように指示しました。(笑)



かみさんも文句を言いながら嬉しそうに食べてます。



なんて安上がりな家族なんだ。(笑)



父ちゃんも、焼酎と焼鳥で上機嫌です。



あ、画像は、すでに半分以上食べてしまった焼鳥。



ま、いいでしょう。

それにしても、今日作ったスープが話題にものらないのはなぜだ?(涙)