温泉

昨夜はビール600ccで7時頃には倒れこむように寝てしまい、何度か家族に起こされたものの、4時半まで目が覚めませんでした。さらに9時半までまどろみながら布団の中に。



が、起き上がったものの、腰痛が半端ない。

まるでぎっくり腰からやっと立ったときのようです。



ということで、いつもの温泉に娘の運転で連れてきてもらいました。

途中、三年前に無くなった伯父の体型に似てきた、と娘に言われ、完全におじいちゃん扱い。(涙)



びっくりしたことに、お風呂から出たら足首から下がじんじんしています。

初めての経験です。



体はどんどん衰えていくんだなあ、と、ある意味感慨深く自分の体調を見ています。



あ、ここは掛け流しです。

飲泉できます。

まろやかな味です。