お詫びとご挨拶

元カジパです。

1週間前は突然モリオネットを退会し、本当にご心配とご迷惑をおかけいたしました。
心からお詫びいたします。

泥酔状態であんなことをして、大人として恥ずかしいと思います。(でも流行?)

とても楽しかったオフ。
エアトレックさんの宝物のお酒をいただいた直後からの記憶がほとんどありません。
わずかにあるのは、ベルボに行ったらしいこと。
カラオケ屋(という記憶はないけど)の前で、カジパさんは入らないほうが良い、と言われて、理由も聞けず悲しみの中帰りました。

それが自分の泥酔状態を心配してくださった温かい配慮であったことと気づいたのは、二日酔いもすっかり覚めた警察、、、じゃない、自宅ででした。いつも以上に、家族に怒られました。

まったく、「後悔のない二日酔いは無い」の通りです。

本当に申し訳ありませんでした。

いろいろ反省しまして、また、考えるところもあり、今後、モリオネットでは本名で活動させていただけないかと思うようになりました。

もしお赦しいただけるなら、またトモダチとしての交流をさせていただければと、伏してお願いする次第です。

なお、泥酔中に、両肩に手をかけて「若者よ、我が道を行け」とは叫んでいないと思うのですが、そのような言動がございましたら、不徳のいたすところでございます。今後気をつけますので、どうぞお赦しください。

皆様の平安をお祈りしつつ、まずはお詫びにてブログを始めさせていただきます。