このチョコ、うまいわあ

ある方が、石けんのお礼に、と、チョコレートを送ってくれました。 僕も娘も、とーーーーってもおいしいチョコレートだと思いました。 僕なんか、何年かぶりにバーボンを飲みながらチョコレート食ってるし。 (ほんとはコニャックがいいけど) (またメタボだ・・・) このそっけないココアパウダーの中に隠されたチーズクリームのまったりとした、それでいて上品でさわやかな甘み。 そして、どこにでもあるアーモンド。(爆) 食べる人の行動まで読み取ったようなチョコレートです。 しかも、けっこうたくさん入っている。 ありがとうございます。   ところで、なんとなく郵便番号が変です。。。(大爆)