大丈夫か、東京行き

この土日は東京です。私、また迷子になりそうです。 行くのは、土曜日の3時半から田町あたり。結婚式です。その日は式場のホテル泊。日曜日は茗荷谷で研究会。これが第一回目で第二回目は盛岡で僕がすべて準備している。 半分は仕事だけど、これは校費で行けない(と思う)ので、私費。もちろん振替休日なし。  研究会は13時からだから時間が余るのだけど、また迷子になるかもしれないから、誰とも約束しないほうがいいんだろうなあ。。。 また歩こうっと。(爆) 5時まで研究会をやって、ちゃんと盛岡に帰れるのか、自分。。。自信ないです〜〜〜。  それより、明日の組合の総会(と、そのあと)が問題。次期支部長だから。  あー、授業の準備をしてないぞ。 DNAを取り出すんだった。。。(やったことないし) 秘書、欲しい。。。