もう帰ろう

仕事がどっちゃりと残っているのですが、帰ろうかな。

今週は、日曜日に自分で作ったカレーが終わってから、晩御飯があったことがない。

毎晩、夜中におなかをすかせて帰宅し、ご飯も食べずに(そもそもご飯粒がない)4時前に寝て6時半や7時に起きて昼飯は2時過ぎで仕事してるのに。。。

50を過ぎると、この生活はけっこうきついです。
今日は、倒れる前に、と、ポカリスエットカロリーメイトをわずかな待ち合わせの時間に買って、車の中で食べました。

明日の仕事も思いつかない状態で働くと、今日みたいに、ホームページを吹っ飛ばしてしまうのですね。
気をつけなきゃ。

さて、帰って食べ物があるか電話しようっと。