いったい何人のヒーローが

延長10回表に送りバントで勝ち越しのランナーを進めた佐藤涼平。野手と交錯して脳震盪している間に川村のヒットで1点追加。君のおかげで花巻東の首がつながった。リードしてるんだぞ。  お、裏の守備に出てきたぞ。 あと2人で君たちは先に進める。  いったいこのチームは何人のヒーローを出すんだ。 一試合でいったい何回俺をテレビの前に立たせれば気が済むんだ。 仕事にならん。(今日は仕事してません・・・)  というところに、うちの学生の教員採用試験1次合格の報が。おめでとう!  花巻東、あと一人で勝てるぞ。 あー、目が離せない。  勝ったーーーーーーーー!!!!!! なんてやつらだ。