娘が朝起きた

これは画期的、と思ったら、友達が朝から遊びに来るという。 父ちゃんは急いでシャワーを浴びて(体調不良で5日ぶり)、お布団をきれいに畳んでカバーをかけて(だって、父ちゃんの寝ている部屋で遊ぶんだもん)出勤してきました。 でも、友達は約束の時間から30分遅れてきました。いつも30秒前に門鈴を鳴らす娘5号としては、珍しいことです。 ということで、起きれるなら毎日起きろよなー、という、普通の高校生の状態にまでなって、ちょっと安心している父ちゃんです。 ただし、普段は2時まで起きてきません。それでシャワーして、4時半過ぎからバイトに行く。帰宅は夜10時。父ちゃんアッシー君。  なんか、朝からものすごく疲れているのは春だから?