リンガーハットのちゃんぽん

南イオンに9月にできたということを教えていただいたので、行ってきました。



盛岡にはあと二軒しか、長崎ちゃんぽんを出す店がないかもしれません。ただし、ちゃんぽんうどんだったり固焼きそばだったりするようです。



で、感想。

食後、口の中に粘性の高い唾液が出ています。

これは、僕には合わないよ、ということです。



でも、味はなかなか。

僕の記憶しているものより甘いですが。

出汁もなんかわからないものがあります。



あと、なんでこんなに麺が短いの?



ということで、次回はないか、コショウを入れて食べてみたいと思います。



さて、猫タワー見に行こう。

夜、もう一度カミさんを連れて来るんだけどね。



食レポートでした。