やっぱりをかしら屋

昨日は高速道路を含めて約400km走ってきました。また明日、七戸まで行ってきます。こういう緊急事態の時には、しのごの言っていられません。やるべきと思ったことは、最優先でやる。 ごめんできることはごめんする。   ということで、昨夜はまずは栄養を付けるために、をかしら屋へ。(笑)  夕定食980円。ぱねぇボリュームである。 ※「ぱねぇ」≒「半端ではない」 かみさんが肉屋に勤めたおかげで高い肉の味も知っている娘だが、ホルモンの類いも文句一つ言わずに食べてくれる。てか、おいしいんだな。ここのは。(笑)  娘は休みの日にもバイトや学校があるからおじいちゃんに会えないけど、いつかきっと連れて行ってやれる日が来るに違いない。