ひええ。パソコン忘れた

大学に着いてパソコンをバッグから。。。




ない。。。(汗)



昨夜、娘がリビング?のテーブルの上を支配して、僕の座るところに自分のパソコンを開いてアニメを見ながら、今日の試験勉強をしていた。

サッカーを見終わった僕は、どうしようもないので、パソコンを電源ケーブルにつないで充電するためにテーブルの下に置いた。

今朝、娘は徹夜していた。

こいつを時間までに高校につれてこなければいけないし、僕は9時から会議。

娘はテーブルの上を片付けてシャワー。
と、そこにかみさんが起きて来た。
で、猫と遊んでいるうちに、猫がテーブルの上にあった娘のコップを倒して水がこぼれた。
僕の書類や本がある。

がかみさんは騒いでいるだけ。
僕が猫を追い払うと、そこじゃない、という。

わかってるよ。
水がこぼれたらすぐに拭きなよ、というと、

「あんたはいつも私を批判する」と怒る。


なんで怒られてるんだ?おれ。


台所からタオルを持って来て拭いたのは僕。
かみさんは、コップを持ったままじっと立っているだけ。

そこから、昨日のすべての洗い物をして、
チャーハンを作って、カレーを暖めて、娘に食べさせ、僕も食べ、出勤して来た。


いやあ、昨日急いで作った書類はバックアップしたけど、やっぱり自分宛に送っておくべきだった。

ということで、マックからでした。
今日はこれで仕事ができるか。。。