めちゃくちゃ片付いた

今日はパソコンを忘れてきたおかげで、やや時間を持て余し、机の上の整理ができました。



あ、40人分のレポートが見つからなくて焦っていたわけではありません。



カジパ先生は、どんなに散らかっていても、大切な物を捨ててしまうような人ではありません。



必ず、この机の上にあると信じていたのです。



信じる者は救われるという聖書の言葉を、パウロの信仰義認論を通して深く学んでいるからです。



たまには当たらないこともあるのですが、そういう時には、「今日一日の労苦は今日一日で十分である。明日のことは明日自身が思いわずらうであろう」という、イエスキリストが弟子たちと群衆に語った山上の垂訓の一節を思い出すのです。



いや、見つかって本当に良かった。

神様ありがとう。



採点も終わっていました。



ラッキー。(笑)