体重が減ったけど

長かった風邪のせいでしょうか。

久しぶりに体重計に乗ってみたら、いろいろ変わっていました。
そういえば、少し血圧も下がっています。

体重:67.3kg。昨年まではだいたい70kgありました。
体脂肪率:22.7。昨年までは21〜22くらいでした。少し上昇。
筋肉量:49.4kg。51kg以上ありました。
基礎代謝:1427。1450以上はありました。
骨密度?:12。これは13でした。
何かわからん:27。これも28ありました。

体重が2.5kg減り、血圧も高いほうも低い方も10くらいずつ下がっているのですが、体脂肪率の上昇や基礎代謝が落ちたということは、やっぱりあんまり嬉しくない。

タンパク質をとって、運動をすべきでしょう。

あと、ガンとかも疑っておかないといけないかな?
まだ早いかな?

食事に行ってきます。