ラフターヨガの歌?

うちの従姉妹(夏山美樹)が、昨年、笑いヨガと呼ばれるラフターヨガの講師の資格を取ったのだそうです。んで、普及にもなるので、頼まれて、ラフターヨガの歌を作ってプロモーションビデオ?を作って、苦手なパソコンで、YouTubeにどうにかこうにかアップしたらしいのです。おいでよラフタークラブへ Come to the Laughter club 岩手にもあって、イーハトーブ笑いヨガ倶楽部、というらしいです。http://ihatov-hohohaha.info/盛岡 岩手ラフタークラブ というのもあるらしいです。http://laughteryoga.jp/club/detail/?r=54北上でもやってるそうです。NPO法人フォルダのラフターヨガファイル http://laughteryoga.jp/club/detail/?r=148以上、ラフターヨガジャパン:http://laughteryoga.jp/から拾ってみました。 楽しそうだけど、いったい何なのでしょう。(爆) あ、従姉妹は歌手です。売れてませんが、大昔、スター誕生のグランドチャンピオンでレコードを何枚か出しました。そろそろ子どもも手を離れるので、好きなことをし始めたようです。自分で、ちまちまとCD焼いて、60枚くらい売れたそうです。歌とインスツルメントで500円。(爆)