チキンおろしだれ

昨日は、朝はきちんと食べたものの、お昼はビールといわてまち焼きうどん(野菜がほぼ生)だけで、夜は晩酌セットに付いてきたざる蕎麦で満腹になり、結局、それで終わりました。

今朝は、すき昆布と水菜のサラダ、鶏出汁の野菜煮、塩鮭、小女子、納豆を食べました。



が、お昼はこれ。

チキン、ほうれん草、ゴボウ、ニンジン、ポテトしかありません。あ、大根おろしと。



なんか食べるか。



あ、今日でかみさんが退職します。(時間的には2時だから、退職しました、かな)

今夜は旨いものでも食べに行くか。



先月末で娘も退職したままなので、我が家の収入は月に16万円くらい減るのかな。まあ、家計への打撃がどれくらいになるのかわかりませんが、彼女らのお小遣いが減るだけなのかもしれません。



お金の計算や、お金を増やす事は苦手なので、節約いたしましょう。娘の国民健康保険が厳しいかな?