時間と金の無駄

帰盛中。

京都でたくさんの家族連れが降りていった。



こんなことなら、娘を連れていろいろなものを見に旅行したほうが良かったな。



もちろん、今までの長距離帰省も。

途中でどこかに寄ったことは一度しかない。それも、父と母と甥っ子を連れて。

岡山でも、どこにも遊びに行ったことがない。

それは、長男と嫁の帰省ではないということで。



毎年、ひとりあたり修学旅行を2回しているのと同じ出費をしていたのにね。



盛岡に帰ってどこかに行こうと思っていたけれど、娘の修学旅行のお金を振り込んでいないことに気がついた。



うーむ。



今は名古屋。

やっと今日初めての食事をした。