53さん発見!

大学の正門から、コンビニ袋をぶら下げて、一人、とぼとぼと。



これからお昼ですかー?



わびしすぎるなあ、それは。







と思ったら、正門前でバスから降りた前学長の海妻さん。



信号が変わったら、小走りに正門向かいのとらさんへ。



こちらもこれから一人でお昼ですかい。







次の角では、信号待ちする某教授。



あなたもですかい。









という私は、お昼が食べられるあてもなく、高松生協で、かみさんに命じられた今晩のお買い物。



誕生日デートに誘ったのに、これですかい。







やっと休んだ連休は、どちらさんもなかなかの充実ぶりですなあ。



ま、ボーナスカットだから妥当な線なのかも。



今日はパパカレー。



sent from W-ZERO3